SSブログ


<スポンサードリンク>


SUMMER NUDE
毎週月曜日21時00分~21時54分絶賛放送中!

【出演】 山下智久、香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利(SexyZone)、山本美月、千葉雄大、橋本奈々未(乃木坂46)、沼崎悠、中条あやみ、酒井麻吏、長澤まさみ、安藤聖、広山詞葉、恒吉梨絵、森田甘路、井上尚、三村直司、酒井葉菜,野瀬育二、安生悠璃菜、吉岡詩織、香田辺柚梨、福士誠治、矢島健一、斉木しげる、キムラ緑子、板谷由夏、高橋克典

【主題歌】 山下智久「SUMMERNUDE’13」
↑真心ブラザーズのカバー。
真心ブラザーズ 「SUMMER NUDE」


SUMMER NUDE公式サイト

山P(朝日)のサングラスのブランドと値段は・・・?
2013/7/21の記事

サマーヌード 長澤まさみ 香澄は 死んだ!? [サマーヌード 展開 予想]

サマーヌード 長澤まさみ 香澄は 死んだ!?


まさかの展開・・・?

香澄が消えた理由は!?





絶賛放送中のフジテレビ系月9ドラマサマーヌード。



早くもネット上では、これからの展開についての予想が繰り広げられています。



ネット民が展開を予想するネタで一番多いのが、

長澤まさみ(香澄)が消えた理由です。


確かに、気になります・・・。




検索してみると、その中に・・・

長澤まさみ 死んだ


このような語句を発見しました。


えっ!長澤まさみ(香澄)は死んじゃうの!?



って感じですよね。


安心してください、あくまで予想ですw



しかし、予想するだけあってそれなりに理由があるのでしょう。

思い当たるシーンはいくつかありますよね。


まず消えた理由として、

「朝日を悲しませたくないから」


みたいな。

ありえそう・・・。


いままであったシーンを思い出してみると、

香澄が死ぬ という展開は、まあ辻褄は合うかな・・・?

って感じですねw


また、以前の記事でも紹介したサマーヌードの主題歌。

このドラマはこの曲をイメージしてつくられたと言われています。
そのときの記事はコチラ⇒2013/7/22の記事


この歌詞からも展開を予想できるかもしれませんね・・・





僕的には、

プロポーズ大作戦の脚本家さんがそんな悲しい展開を考えるのかな~

なんて思ったり。。。


個人的にはプロポーズ大作戦のような、ハッピーな最終回を期待してます☆

長澤まさみ(香澄)が死ぬ なんて展開もドラマとしてはおもしろいかもしれないですけどね・・・。


以上、サマーヌード 長澤まさみ 香澄は 死んだ!?
についての記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。