SSブログ


<スポンサードリンク>


SUMMER NUDE
毎週月曜日21時00分~21時54分絶賛放送中!

【出演】 山下智久、香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利(SexyZone)、山本美月、千葉雄大、橋本奈々未(乃木坂46)、沼崎悠、中条あやみ、酒井麻吏、長澤まさみ、安藤聖、広山詞葉、恒吉梨絵、森田甘路、井上尚、三村直司、酒井葉菜,野瀬育二、安生悠璃菜、吉岡詩織、香田辺柚梨、福士誠治、矢島健一、斉木しげる、キムラ緑子、板谷由夏、高橋克典

【主題歌】 山下智久「SUMMERNUDE’13」
↑真心ブラザーズのカバー。
真心ブラザーズ 「SUMMER NUDE」


SUMMER NUDE公式サイト

山P(朝日)のサングラスのブランドと値段は・・・?
2013/7/21の記事

サマーヌード 香里奈 戸田恵梨香 不仲 いいとも [香里奈 戸田恵梨香]

月9ドラマ、サマーヌードで共演する、香里奈と戸田恵梨香。

そんな二人に不仲説があるのは有名ですよね。


”犬猿の仲”と言われるほど。




その原因は2009年にさかのぼります。


2009年放送の

「笑っていいとも!秋の祭典スター占うぞSP」

に、香里奈と戸田恵梨香が出演しました。


二人は、「にやめっこ」という企画で対戦。

「にやめっこ」とは、お互いを褒め合い、にやけたら負け。

というゲームです。



そのとき、香里奈と戸田恵梨香はお互いに嫌味

のような”褒め合い”に。


スタジオの空気は凍りついたといいます。


その空気を察したSMAP中居正広に「なんか怖い・・・」と言わせるほどだったようです。


そのときの画像です↓
香里奈~1.JPG





と、こんな不仲説がある香里奈と戸田恵梨香ですが・・・


不仲説について否定しています。




それは、今回の月9ドラマ「SUMMER NUDE」の記者発表会に出席した際、


香里奈が共演の戸田との不仲が一部で報じられていることについて触れました。



「犬猿の仲だとか書かれてて、この間その話で盛り上がった」



と、戸田と目を合わせて告白し

「(報道が)面白いなって」



と自ら否定し、横にいた戸田も笑顔で頷いていたそうです。



と、いうことで香里奈と戸田恵梨香は”犬猿の仲”なんかじゃありません!キッパリ


「この二人仲悪いんだ・・・。」

なんて思いながらドラマ見てたら面白くないですもんね!


まあ一種の”話題づくり”だったって事でしょう。


今後も、仲のいい香里奈と戸田恵梨香が出演するサマーヌードに注目です☆



以上、サマーヌード 香里奈 戸田恵梨香 不仲 いいともについての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。