SSブログ


<スポンサードリンク>


SUMMER NUDE
毎週月曜日21時00分~21時54分絶賛放送中!

【出演】 山下智久、香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利(SexyZone)、山本美月、千葉雄大、橋本奈々未(乃木坂46)、沼崎悠、中条あやみ、酒井麻吏、長澤まさみ、安藤聖、広山詞葉、恒吉梨絵、森田甘路、井上尚、三村直司、酒井葉菜,野瀬育二、安生悠璃菜、吉岡詩織、香田辺柚梨、福士誠治、矢島健一、斉木しげる、キムラ緑子、板谷由夏、高橋克典

【主題歌】 山下智久「SUMMERNUDE’13」
↑真心ブラザーズのカバー。
真心ブラザーズ 「SUMMER NUDE」


SUMMER NUDE公式サイト

山P(朝日)のサングラスのブランドと値段は・・・?
2013/7/21の記事

SUMMER NUDE サマーヌード 山P サングラス [SUMMER NUDE ファッション]

フジテレビ系、月9のSUMMER NUDE(サマーヌード)で主演している山下智久が

着用しているサングラスがかっこいいと話題になっています。




そのサングラス。実際にドラマ中で着用している姿はあまり見かけません。

どういうことかというと。



山Pは、こんなサングラスを・・・
mvyv1656-img600x600-1374192847vq82e95483.jpg
型番:RB4105-601S




こうやって・・・
o0620033012603614514.jpg


Tシャツの首元の部分に引っ掛けてます。



様になってますよね。

折りたたみ式じゃない、Ray Banのサングラスを同じように引っ掛けているひとはよく見かけますが、このようなサングラスはあまり見ないですね~


そもそも、この形は「ウェイファーラー」といって、Ray Banの中でも大人気の定番のサングラスです。

普通のウェイファーラーは約20,000円。

そしてこの折りたたみ式のサングラスは約24,000円。
(お店によって違いますが・・・ネットで買うと若干安いです。)


わざわざ割高で、折りたたみ式を買おうと思う方は少ないんですよね。





しかし!



今回の「サマーヌード」で山下智久が折りたたみ式を着用し、話題になっているんです。

ということは・・・?

このサングラスが流行る・・・?

・・・かも。笑



ドラマで話題になると、品薄になることが多いので購入を考えてる方はお早めに!
(偽物が出回ってる可能性があります。ネットでの購入は慎重に・・・)



SUMMER NUDE サマーヌード 山P サングラスについての記事でした!



山下智久のサングラス着用例が見れるかも?
SUMMER NUDE(サマーヌード動画)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。